☆新着情報

*求人情報更新:介護職・人材派遣*

✿求人情報✿

☆医療福祉業界/介護・看護職

☆ホテル業界/フロントSTAFF・レストランSTAFFを中心に求人情報を新着情報にアップしてまいります。

気になる求人がございましたら、ご質問/ご相談等々お気軽にお問合せお待ちしております♪) 

【電話応募】受付時間:平日9時~18時 

📞06-4256-3551

【WEB応募】24時間受付可能  

お問合せフォーム又はinfo@jaygrade.co.jp 

ご紹介①

弊社は、独立系の人材派遣会社です。

◎弊社の特徴業界内随一の対応の早さです!!
また応募者の方の希望条件にピッタリな職場をご紹介させて頂きます。※条件に合わない場合は、お断りする事もございますが返答は必ず致します。

介護職の経験ある担当者の視点でお仕事をご案内☞ミスマッチが少ない ※但し、0ではございません。

◎就業中のフォロー☞介護職の経験労務管理の経験豊富な担当者がサポート致しますのでご安心ください。担当者は、専属且つ固定です。

できる事・できない事メリット・デメリットを踏まえ対応致します。

☆ご紹介可能エリア
・大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県

☆ご紹介可能 施設形態
・特養、有料老人ホーム(介護付&住宅型)、サ高住、グループホーム、老健  デイサービス、デイケア、小規模多機能など

☆ご紹介可能 条件
・フルシフト勤務、日中勤務(早出のみ&遅出のみも可能)、夜勤専従、平日のみ、土日のみ、Wワークなど

【電話応募】受付時間:平日9時~18時 

 📞06-4256-3551
【WEB応募】24時間受付可能 

お問合せフォーム又はinfo@jaygrade.co.jp 

☆求人情報☆ 

※下記をクリック頂けますと求人情報サイトの弊社ページにアクセス出来ますよ♪

ジョブオプLite 

はたらこねっと

ジモティ

Q-mate

JOBギア

求人情報はこちら

その他サイトへも介護求人を公開中です。

☆人材派遣会社の活用法☆

1⃣ 無料で専任のキャリアアドバイザーがつき、経歴、悩みや希望、キャリアについての相談、アドバイスがある。

2⃣ 一般には、公開されていない派遣求人の紹介もある。ご希望に合った派遣先を探してもらえる。

3⃣ 就業後も悩みや希望などを伝えればサポートをしてもらえる。

 

注)もちろんメリットばかりではございませんが、ご自身にあったキャリアアドバイザーへのご相談をお勧めします。弊社ジェイグレードにご相談いただいた際には、精一杯サポートをさせて頂く所存です。宜しくお願い致します。

お問合せフォーム又はinfo@jaygrade.co.jpお問合せお待ちしております。

📞06-4256-3551

1⃣ ◇ご応募or問い合わせ◇

WEBまたはお電話からお気軽にお問い合わせ下さい。

WEBの場合は担当者より後ほどご連絡させて頂きます。

電話応募の場合は最初に「ホームページからの問合せ」と

一言添えて頂けますと幸いです。

☆事前に派遣先企業の詳細の情報(募集要項)をお伝えし、不安を解消しお仕事に臨めるようにサポートさせて頂きます。   

     

2⃣ ◇派遣登録◇

あなたのご経験やご希望の就業条件を確認させて頂きます。

ご希望に沿ったお仕事をご案内致します。

     

3⃣ ◇派遣先見学◇

 職場の雰囲気、業務内容、就業条件、ご希望の確認の場です。こんなはずではなかったが無いように気づいたことを、積極的に派遣先に質問し確認ましょう。

 ☆弊社の担当者が同行しフォロー、聞きにくいこと、ご自身では気づかないことをサポートし派遣先にお伝えしたりと全面的にサポートを致します。  

     

4⃣ ◇入社前研修◇OFF-JT O-JT

スタッフの不安を取り除くため、しっかりとした研修を行う予定です♪

     

5⃣ ◇お仕事開始◇

※応募から最短3日後にお仕事を開始することが出来ます。

 ご自身では、聞きにくい又は気が付いていない条件確認や交渉・ご相談も弊社にてサポート致します。

入社時に確認しておくべきポイントもお伝えいたします。

就業開始後も担当者と連絡を取り合い、悩み事や要望などがあれば

お気軽にご相談下さい♪   

【電話応募】受付時間:平日9時~18時 

 📞06-4256-3551
【WEB応募】24時間受付可能 

お問合せフォーム又はinfo@jaygrade.co.jp 

シェアする