1.【ご応募or問い合わせ】
WEBまたはお電話からお気軽にお問い合わせ下さい。
WEBの場合は担当者より後ほどご連絡させて頂きます。
電話応募の場合は最初に「ホームページの応募」と
一言添えて頂けると幸いです。
☆事前に派遣先企業の詳細の情報(募集要項)をお伝えし、不安を解消しお仕事に臨めるようにサポートさせて頂きます。
↓
2.【派遣登録】
あなたのご経験やご希望の就業条件を確認させて頂きます。
ご希望に沿ったお仕事をご案内致します。
↓
3.【派遣先見学】
職場の雰囲気、業務内容、就業条件、ご希望の確認の場です。こんなはずではなかったが無いように気づいたことを、積極的に派遣先に質問し確認ましょう。
☆弊社の担当者が同行しフォロー、聞きにくいこと、ご自身では気づかないことをサポートし派遣先にお伝えしたりと全面的にサポートを致します。
↓
4.【入社前研修】OFF-JT O-JT
スタッフの不安を取り除くため、しっかりとした研修を行う予定です♪
↓
5.【お仕事開始】※応募から最短だと3日後にお仕事を開始することが出来ます。
ご自身では、聞きにくい又は気が付いていない条件確認や交渉・ご相談も弊社にてサポート致します。
入社時に確認しておくべきポイントもお伝えいたします。
就業開始後も担当者と連絡を取り合い、悩み事や要望などがあれば
お気軽にご相談下さい♪